新型コロナウイルス感染症対策 オンライン授業に向けてのご案内

【重要】新型コロナウイルス感染症対策 オンライン授業に向けてのご案内

平素より玉井教室の活動にご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの拡大と収束が見えない中、玉井教室では子どもたちの健康を考え 「Zoom」を用いた双方向の「オンライン授業」を検討しております。
一方通行型の映像授業(録画)とは異なり、生徒と講師間でリアルタイムに発問・応答が可能な 新しい授業スタイルです。

つきましてはオンライン授業で利用します、ミーティングサービス「Zoom」を使い、 以下の日時で接続テストを実施いたします。

●中学生 2020年4月18日(土)14:00~
●小学生 2020年4月18日(土)16:00~

ミーティングサービス[Zoom]は、場所やデバイスを問わず参加でき、パソコンや、スマートフォン、タブレットから ご参加いただけます。端末をお持ちでない場合は、貸し出しも可能です。ご相談ください。

操作方法につきまして、スムーズにお使いいただけるように説明用の動画をご用意しております。
下記のQRコードから、映像をご確認いただき、お子様と一緒に操作方法をご視聴ください。
※クリックしていただいてもYoutubeが開きます。

操作方法に関しまして、もし何かご不明な点等ございましたら、お気軽に玉井教室までご連絡ください。
子どもたちの学習を全力でサポートさせていただければと存じております。ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。