当社のお問い合わせフォームを利用した迷惑メールにご注意ください

2022年3月3日夜~4日の朝にかけて、当社のお問い合わせフォームを利用したスパムメール(メール件名:【玉井式】お問い合わせありがとうございました。)が200通ほど送信されていることを確認いたしました。

おそらく宛先は海外と思われるものが多いことが判明しておりますが、
万が一、メールの送信の対象となりました方には、
多⼤なご迷惑・ご心配をお掛けしていますことを心よりお詫びいたします。
なお、これらのメールと当社とは一切関係がございません。

当社を装った心当たりのないメール、不審なメールを受信された際には、
ウイルス感染や不正アクセスなどの危険がございますので、メール開封やURLのクリックなどは一切行わず、受信された不審メールを削除いただきますようお願いいたします。
万が一被害が発生した場合には、当社にご一報いただき、
最寄りの警察署もしくは国民生活センターまでご相談くださいますようお願い申し上げます。
当社問い合わせ窓口:お問い合わせフォームはこちら

なお、本件発見以降、当社で対策の上、現在のところは同様の迷惑メールは継続して配信されていないことが確認できております。